LOVE★きこりんの家作り

住友林業でなんちゃってバリアフリーのおうちが建ちました!

今日も解体現場に行ってきました。
一生に一度の家を建てるという行為に浮かれて、どんな些細なことも参加せずにはいられない、という心境からです。

ちょうど昼休みで、家の中では解体業者さん数人が倒れるように打ち伏して
昼寝をしてらっしゃいました。
そーっと庭に入り、写真をとる私。

かべ

↑荒れ果てた室内


ハンマー

↑こんなんで叩きこわしてます

ハンマーで壁や天井が打ち破られ、家庭内暴力でもあったかのような荒れ果てた室内です。
大変だけど思う存分、破壊できるのもちょっと面白いかも…


庭になっていた柚子を、少し早いですが収穫してきました。

ゆず



にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
コメント

解体ってホントにガシガシ壊すんですね!

某リフォーム番組でやってたみたいv-258

最近は、環境問題でもあるので、ちゃんと廃材も分別するようですね。

P.S. ブログ村へのリンクは target="_blank" を追加すると、別ウィンドウで開いてくれて便利ですよ!
2007/10/25(木) 18:08:12 | URL | ロッシー #vQU5PwVA[ 編集]

私もすっかり”アノ”番組の気分になり、
「まあ、何ということでしょう。匠の技が…」
などとナレーションしながら見てます。

target="_blank"
はどこに追加したらよいんでしょうか…
ネット初心者ですものでv-388

ちなみにデジカメで撮った写真をアップするのに、1日かかりました。小さい写真しか載せられないようで、小さくするのに一苦労でした。
どうやったらロッシーさんのように大きい写真がアップできるのやら…
2007/10/25(木) 23:21:44 | URL | はちこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 21:14:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikorin85.blog118.fc2.com/tb.php/29-b9e0fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
