LOVE★きこりんの家作り

住友林業でなんちゃってバリアフリーのおうちが建ちました!

もうすでに手遅れな感じのエントリーですが、カラメルというサイトの世界一周雑貨バイヤーの旅に応募エントリーしました。

実はワタクシ、ローンの地獄に足を踏み入れるまでは大の旅行好きで、ちょっとでも時間があれば国内外を飛び歩いておりました。
家を建ててからは旅とはすっかりご無沙汰でした。
しかし、その一方で、さして値段が高くない雑貨、とくにキッチン雑貨、食器への情熱は高まるばかり。


そんな私に、神様がとっておきのチャンスをくれたのです。


この世界一周雑貨バイヤーの旅に選ばれれば、2か月にわたって旅をしながら各国で雑貨の買い付けができるというのです!
しかも、ちゃんとお給料つき。

これは申し込むしかナイ!!

…と申し込んだのはいいんですが、1次選考は投票で決まるらしいです。
で、投票の期限は1月25日。
はっきりいって、申し込みが遅すぎて、どうにも間にあいそうにもありませんが、みなさん、応援お願いします♪


応援してください!
↑ここから飛んで、投票をお願いしま~す!
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!
お久しぶりです!
ずっと更新されていなかったので、もう終了されたのかな?と思っていたのですが、旦那から『はちこさんブログ更新してるよ!』と聞き、早速遊びに来ました♪
ひさしぶりに、はちこさんのブログが読める~!嬉しい!! (笑)
世界一周雑貨バイヤーの旅、早速昨日からポチポチ押してますよ~!
はちこさんに似合ってる企画かも!?
行けるといいですね!
これからもブログの更新楽しみにしています♪
2010/01/18(月) 22:38:32 | URL | おとなりの花子♪ #-[ 編集]

おとなりの花子さん>
わ~~!お久しぶりです!!
書いた本人が放置していたブログを放置せずに見てくださってありがとうございます。

花子さんのお家もとっても素敵にできあがりましたね♪
(しかも、だいぶ前に…)
バーチの無垢床、とってもクリアで素敵です。
バーチに対して、無知ゆえにあまりいいイメージではなかったんですが、木目も美しいうえ、床暖房も対応しているとは、床暖ナシのわが家からすると羨ましいかぎりです。

個人的には和室入口のRと和室の丸窓がかなりツボです。
古都にふさわしいお家なのではないでしょうか!

今後ともよろしくお願いいたします~♪
2010/01/18(月) 23:27:51 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikorin85.blog118.fc2.com/tb.php/156-27e1e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
