LOVE★きこりんの家作り

住友林業でなんちゃってバリアフリーのおうちが建ちました!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        048.jpg


春ですね。

夫・わん太郎の職場では、
家を新築すると転勤になる
というジンクスがあるため、戦々恐々でしたが、無事残留となりました。


代わりに(?)転勤になったのが、我が家の担当営業Nさん。
転勤の挨拶のお電話がありました。

家が建って3ヶ月以降は、基本的にアフターさんの担当になるため、営業さんとはあまり接点がないのですが、いざいなくなるとなると寂しいし、ちょっと不安な感じです。


代わりに我が家の担当になったのが、Fさん。

Fさんはこれまでに2回我が家にお客さんを案内しに来たこともあり、名刺ももらっていたのですが、ごく最近まで、

小・中学校の同級生だった

ということにお互い気づきませんでした。


もと同級生に、敬語で話されるうえ、奥さん呼ばわりされるのは何とも変な気分。

ちなみに私は「コッコ」(Fさんの小学生時代のあだ名)呼ばわりですが…


ずっと地元にいると、ホント思わぬところで知人と再会するものですね。
(ちなみに今の家も、もとは高校の同級生の家が建っていた土地、ということにごく最近気づきました)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikorin85.blog118.fc2.com/tb.php/147-5d832c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。