LOVE★きこりんの家作り

住友林業でなんちゃってバリアフリーのおうちが建ちました!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界一周雑貨バイヤー関連、まだまだ続きます;
家ブログなのに、家関連じゃなくてスミマセン!ネタはたまっているんですが…。
来週からは家ブログに戻りますので、しばらくお付き合いを!

↓クリックお願いします
応援してください!


さて、今回のお題は雑貨バイヤーが終わったら何をしたいか、だそうです。
【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたが買い付けの旅を終えた後にしたい事をブログで紹介して下さい!



今回の企画の雑貨バイヤーのお仕事は最高で200万円の報酬をいただけるそうなので、それで繰り上げ返済
……いやいや、ユメがないですね。

じっさい、そんな大金が手に入るとしたら、旅行記を書いて本にしてみたいです

図書館に行くと、旅行記の棚が大好きでよく手に取るのですが、人さまの体験って十人十色で面白いんですよね。
他人の旅行を追体験できるような気がして楽しくなってしまいます。

それと一緒で、ひとさまの家ブログも大好きです。
みんなすっごく苦労して、時には営業さんに不信を抱いたりしながらも、必ず最後にはいいお家ができあがる、その過程が素敵。家が建った今では、今さらもう一軒建つわけではないけれど、ブラブラとネットをふらついては(勝手に)盛り上がっています。
建ったあとの便利グッズだったり、雑貨やインテリアだったり、暮らしの情報もたっぷりで、ホント参考にさせていただいております


というわけで、もし雑貨バイヤーに選ばれたなら、帰ったあとに、これから海外に出る雑貨好きさんたちをドキドキ、ワクワクさせられるような、そんな海外雑貨本を書いてみたいもんです。

スポンサーサイト
もうすでに手遅れな感じのエントリーですが、カラメルというサイトの世界一周雑貨バイヤーの旅に応募エントリーしました。

実はワタクシ、ローンの地獄に足を踏み入れるまでは大の旅行好きで、ちょっとでも時間があれば国内外を飛び歩いておりました。
家を建ててからは旅とはすっかりご無沙汰でした。
しかし、その一方で、さして値段が高くない雑貨、とくにキッチン雑貨、食器への情熱は高まるばかり。


そんな私に、神様がとっておきのチャンスをくれたのです。


この世界一周雑貨バイヤーの旅に選ばれれば、2か月にわたって旅をしながら各国で雑貨の買い付けができるというのです!
しかも、ちゃんとお給料つき。

これは申し込むしかナイ!!

…と申し込んだのはいいんですが、1次選考は投票で決まるらしいです。
で、投票の期限は1月25日。
はっきりいって、申し込みが遅すぎて、どうにも間にあいそうにもありませんが、みなさん、応援お願いします♪


応援してください!
↑ここから飛んで、投票をお願いしま~す!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。